紅の月

プログラマ見習いがゲーム作るとか作らないとか






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございました

こんばんはこんぱくです

あけおめーともう3日ですけど

なんかげーむつくってるんだけど

絵がかけないっていう致命傷がやばすぎてやばい

見せれるようになったら公開しようとかいう妄言


あと3DS買いましたよよ

まりか面白いでつ^^

でもうーふー2バグはやめてくださいあれはつまらん

らびらびも楽しいしDsライト勢にはいい買い物ですた


箱マルのコントローラーも買おうとおもったけど

あれぜんぜん置いてる店ないのね

密林で調達してくるのが一番かなぁやっぱり

まぁそんなこんなで

今年もがんばっていきよー おー
  1. 2012/01/03(火) 00:36:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

VITA

こんばんはこんぱくです

いよいよVITA発売まで10日くらいになりました

予約してないけど買いたいなー

とかおもてます 甘いですかね

ディスガイア専用機なだけどね

でもゲームカード?とメモリーカード?があって

ゲームのほうにセーブできるのもあるとかなんとか

メモリーカード買わなくていいのかな

あとカードとDL版はロード時間とか差あるのかな

わからないことだらけです



そういあゼルダ仕様の3DSも発売されたけど

30分?くらいで売り切れたらしい なんだあれ

3DSのほうはFEでてから買うかな・・・


FEもディス3Rもたのしみです!!!!!!

色VITAはよ
  1. 2011/12/06(火) 22:12:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

選挙

こんばんはこんぱくです

久々に更新!

↑って死亡フラグだよね


おおさかで選挙がありました。

はしもとさんとまついさんがとうせんしました。

てかまついさん新聞とかで見ると目死んでるんだが大丈夫なんだろうか

まぁ大阪いしんがすすむってことで

どーなるかたのしみだなー



あとスライム肉まん食べました

ぐろかったです

あと青色ってやっぱり喰う気なくすよねって幹事

スライムベスならおいしそうなんだけどねー

カレー万ぶちすらいむとかも
  1. 2011/11/30(水) 04:20:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅楼夢おつかれさまでした

おはようございますこんぱくです

紅楼夢おつかれさまでした

久々に歩き回ったのでちょっとあしがいたっかてり

運動ってたいせつね

ってなわけで戦利品
CA7CZ9RJ.jpg

買ったものいろいろ+とどいたこいしちゃん

ごちそうさまでした(-人-)

ゲームはまた積むことになりそうです


  1. 2011/10/17(月) 05:27:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅楼夢YahooO

あはようございますこんぱくです

やってきました紅楼夢

今から出発します!

近いと楽でたまりません

がんばろう紅楼夢^p^
  1. 2011/10/16(日) 06:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
